人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

行った所と食べたものとオレンジの太陽くんのこと。
by nonimaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
カテゴリ
全体
おでかけ 兵庫
おでかけ 大阪
おでかけ 京都
おでかけ その他
外ごはん&おやつ
ひとりごと
お得におでかけ
携帯より
未分類
最新の記事
おさかなとごはん福
at 2024-03-25 21:15
尾道お土産
at 2024-03-20 21:25
カンキツスタンドオレンジ
at 2024-03-15 21:16
パン屋航路
at 2024-03-10 21:04
夕やけカフェドーナツとARO..
at 2024-03-05 21:07
千光寺~千光寺公園~猫の細道..
at 2024-02-29 21:35
ネコノテパン工場
at 2024-02-24 21:06
おやつとやまねこ
at 2024-02-19 21:14
安田くんのサインのあるラーメン店
at 2024-02-14 21:25
『ANTHROPOS』大型パネル
at 2024-02-09 22:40
タグ
(475)
(350)
(296)
(223)
(197)
(157)
(147)
(147)
(146)
(118)
(79)
(78)
(65)
(45)
(38)
(30)
(12)
(11)
(10)
(2)
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
アジアン ラッド アフターズ 

GR8EST京セラ、日曜日参戦前にバブルワッフル。
前日の土曜日に行きたかったのに、ドーム近くに15時に到着して17時開演だったので行けなかったお店。
その前にその日は貸切りで15時ラストオーダーだったらしい。
売り切れ情報とか店休日のお知らせはインスタのストーリーから確認できるよ。

【アジアン ラッド アフターズ】。
山田のエイトブンノ2、靭公園編の辺り。

アジアン ラッド アフターズ _c0223781_20355073.jpg



クレープみたいに下まで無いんだけど、ワッフルがモチモチでお腹いっぱいになった。
美味しかった。
でも外なので暑くて。
同じ敷地のカフェは別店舗なのかな?
中は涼しそうだったけど。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

台湾の航空会社、ひとまずストライキは回避だそう。
モタモタしている間に空港の駐車場予約したい3日間のうち1日が満車で取れなかった。
バスで間に合う時間のフライトなら楽でいいのだけど。(詳細まだあ?)
後は台風が来ませんように。
家族にも何もありませんように。

27時間テレビのためにHDDの整理をするつもりが、昨日のMステ何回もリピっています。
Mステはカメラワークが好きじゃなくて(忙しいでしょ?)、1回見たら消していたんだけど今回はまだ消せない。
(すばるくんラスト回は消していないよ。そのうちに焼く。NOROSHI、バックの関ジャニ∞の文字と真っ赤な照明ありがとうだからね。)
今回、シンプルで良かった。

章ちゃん、先週末の大阪より動いていたね。
大阪も名古屋とは違っていたし、軽いジョギングとかできるようになったとは言っていたけど。
パフォーマンスが終わってコルセット付けていたらしいし、無理していないかなってやっぱり心配してしまう。
章ちゃんに肩を組みに近寄るヒナちゃん。
ぴょんぴょん跳ねちゃってる章ちゃんを抑えに行ったように見えて、何とも言えない気持ちになった。
おーくらは声が戻っていて良かったね。

『ここに』。
丸ちゃんの ♪凍える夜は怯えて♪ から丸倉の ♪日々を照らして♪ まで。
めちゃくちゃカッコ良かった!
お砂糖ボイスも良いけど、こんな感じもイイ!
関ジミ3と言われていた丸ちゃん、章ちゃんとおーくらの歌をもっとたくさんの人に聴いて欲しい!
大阪の丸ちゃん、Mステの丸ちゃん、今朝のサタプラの丸ちゃん、全部同じ人なのか?
目が離せないよ。

はぁぁ、もっとエイトが好きになりました。
すばるくん、見たかな?見ることあるかな?
あなたが大好きで大切にしてきた関ジャニ∞は、6人でも大丈夫って見せてくれたよ。
今日は久しぶりにチューハイを買って来たので何か見ながら飲む。
HDDの整理はいいのか?
お酒に弱くて普段飲まないものだから、何も考えずにオレンジライムのチューハイを買ったら(どこまでもマルター)、アルコール%高かった。

アジアン ラッド アフターズ 食べログ→
大阪市西区京町堀1丁目14-27






Top▲ by nonimaru | 2018-09-01 20:38 | おでかけ 大阪
<< ここに 広告  | ページトップ | 山本珈琲 九条直売所 >>