人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

行った所と食べたものとオレンジの太陽くんのこと。
by nonimaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
カテゴリ
全体
おでかけ 兵庫
おでかけ 大阪
おでかけ 京都
おでかけ その他
外ごはん&おやつ
ひとりごと
お得におでかけ
携帯より
未分類
最新の記事
おさかなとごはん福
at 2024-03-25 21:15
尾道お土産
at 2024-03-20 21:25
カンキツスタンドオレンジ
at 2024-03-15 21:16
パン屋航路
at 2024-03-10 21:04
夕やけカフェドーナツとARO..
at 2024-03-05 21:07
千光寺~千光寺公園~猫の細道..
at 2024-02-29 21:35
ネコノテパン工場
at 2024-02-24 21:06
おやつとやまねこ
at 2024-02-19 21:14
安田くんのサインのあるラーメン店
at 2024-02-14 21:25
『ANTHROPOS』大型パネル
at 2024-02-09 22:40
タグ
(475)
(350)
(296)
(223)
(197)
(157)
(147)
(147)
(146)
(118)
(79)
(78)
(65)
(45)
(38)
(30)
(12)
(11)
(10)
(2)
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
GR8EST at ナゴヤドーム 

GR8EST ナゴヤドームに行って来ました。
元々は大阪土日だけの応募のつもり。
でも大阪はいつも倍率高いだろうし、今回は少しでも早く6人のリスタートを見たかったから名古屋も応募。

ナゴヤドーム2日目。
席がスタンド通路入り口すぐ位だったので結構後ろ。
まあいいか。名古屋は規制退場厳しいから、アリーナだったら新幹線に間に合わないかも。
次の日仕事だから日帰り。

バンド曲から。
遠いからか6人の姿に違和感はなくて。
でも1曲目、すばるくんのパートだったところを丸ちゃんが歌って。
『ああ、そうか。』って思った。うん、寂しかった。
最後の方も、「eighter~~~~」を待っているワタシがいた。

少しずつ慣れていくんだろうな。でも忘れないよ。
ライブはとても楽しかったし、いっぱい笑った。
Kura Tik、可愛かった!全部DVDに入れてください!

横ちゃん、丸ちゃんのギャグにめっちゃ笑ってた。
丸ちゃんに甘いワタシでも、「そんな笑う?」って思ったのに。
ヒナちゃん、オカンだった。
丸ちゃん、心配させないようにしてくれてありがとう。泣いても良いんだよ。
亮ちゃん、一人で背負わなくても良いよ。みんないるから。
章ちゃん、会いに来てくれてありがとう。
大阪でも踊らなくて良い。そう、元気になるのが章ちゃんの課題。
おーくら、ラジオでもたくさん話してくれてありがとう。
あなたの言葉で救われます。
やっぱり最高で最強の関ジャニ∞だった。

GR8EST at ナゴヤドーム _c0223781_00332371.jpg



参戦日の天気予報は晴れ。
最高気温は数日前の予想で38℃。
イヤ、しんどい。グッズ買うのに何時間並ぶ?会場限定あるで?人多いやろ?

午後休を取ってプレ販売に行って来ました。
30分位だったけど、1時間くらい並んだ感覚。
照り返しが暑くて。
日傘は自分の番が来るまで差していてOKだった。
水分もタオルも忘れないように。
販売開始前から並んでいた人かな?救急車で運ばれたからね。

大きいものは大阪でって思っていたけど、もう全部買って来た。
Babyちゃんも買っちゃった。どうする?コレ。

そして購入後、陰になって風が来る人がいない所で休憩していたら、嬉しい出来事があったよ。
コレでグッズ購入のためだけの名古屋往復、暑い中並んだことも吹っ飛んだ。
また頑張れる。感謝。
ライブも楽しかったし、大阪もあるし、無敵。






Top▲ by nonimaru | 2018-07-24 23:53 | おでかけ その他
<< やっとモジャストラップに | ページトップ | セブンイレブン カラダ想いなメニュー >>