人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

行った所と食べたものとオレンジの太陽くんのこと。
by nonimaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
カテゴリ
全体
おでかけ 兵庫
おでかけ 大阪
おでかけ 京都
おでかけ その他
外ごはん&おやつ
ひとりごと
お得におでかけ
携帯より
未分類
最新の記事
おさかなとごはん福
at 2024-03-25 21:15
尾道お土産
at 2024-03-20 21:25
カンキツスタンドオレンジ
at 2024-03-15 21:16
パン屋航路
at 2024-03-10 21:04
夕やけカフェドーナツとARO..
at 2024-03-05 21:07
千光寺~千光寺公園~猫の細道..
at 2024-02-29 21:35
ネコノテパン工場
at 2024-02-24 21:06
おやつとやまねこ
at 2024-02-19 21:14
安田くんのサインのあるラーメン店
at 2024-02-14 21:25
『ANTHROPOS』大型パネル
at 2024-02-09 22:40
タグ
(475)
(350)
(296)
(223)
(197)
(157)
(147)
(147)
(146)
(118)
(79)
(78)
(65)
(45)
(38)
(30)
(12)
(11)
(10)
(2)
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
俺節 見納め

『俺節』大千穐楽、おめでとうございます。
ワタシもその前日に2回目の『俺節』で見納めをして来ました。

俺節 見納め_c0223781_21351791.jpg

まだみれん横丁のテーマと、星影のワルツ、北国の春が頭から離れません。
俺節ロスって言うやつですか?

そこにはコージが、テレサが、オキナワが生きていた。
みれん横丁の住人が生きていた。

響いたよ。
コレはきっと章ちゃんの財産になる。出会えてよかったね。
頑張って良かったね。
劇場に残っているスタッフが、仕事の手を止めてMステを見ている写真を見たよ。
座長、愛されているぅぅぅ。

熱くて涙ものだけかと思っていたら、笑いもたくさんあって、楽しかった。
演出の福原さんの年代だと、ドンピシャなのかな?
ワタシはもう少し上世代だからな~。

俺節 見納め_c0223781_21361057.jpg

福原さんの演出が良くて、他の作品も観たいなって思った。
高田さんも。劇団☆新感線か~。いつかまた観れたらいいな。
西岡さん、70歳。365歩のマーチは力強かった。オキナワとのシーン、圧倒された。
俺節カンパニー、素晴らしかった。

『俺節』をエイトのファンだけじゃなく、もっとたくさんの人に観てもらいたいと言う気持ちと、痩せていく章ちゃんを見ていられない気持ちと、感情がぐちゃぐちゃ。

ゆっくりできる時は休んで(あるのか?)、お酒も飲んで、美味しいものもたくさん食べてね。
そしてすぐに始まる夏のツアー、アイドルの章ちゃんを見せてね。
昨日と今日の生放送で、笑っている章ちゃんを見れたので少しホッとしています。
おかえりなさい。

俺節 見納め_c0223781_21364015.jpg


コージが歌と共に楽しく生きていますように。
へば。


Top▲ by nonimaru | 2017-07-01 21:40 | おでかけ 大阪
<< 豚と有機野菜のお店 YASU  | ページトップ | だし茶漬け えん  >>