人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

行った所と食べたものとオレンジの太陽くんのこと。
by nonimaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
カテゴリ
全体
おでかけ 兵庫
おでかけ 大阪
おでかけ 京都
おでかけ その他
外ごはん&おやつ
ひとりごと
お得におでかけ
携帯より
未分類
最新の記事
おさかなとごはん福
at 2024-03-25 21:15
尾道お土産
at 2024-03-20 21:25
カンキツスタンドオレンジ
at 2024-03-15 21:16
パン屋航路
at 2024-03-10 21:04
夕やけカフェドーナツとARO..
at 2024-03-05 21:07
千光寺~千光寺公園~猫の細道..
at 2024-02-29 21:35
ネコノテパン工場
at 2024-02-24 21:06
おやつとやまねこ
at 2024-02-19 21:14
安田くんのサインのあるラーメン店
at 2024-02-14 21:25
『ANTHROPOS』大型パネル
at 2024-02-09 22:40
タグ
(475)
(350)
(296)
(223)
(197)
(157)
(147)
(147)
(146)
(118)
(79)
(78)
(65)
(45)
(38)
(30)
(12)
(11)
(10)
(2)
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
chashitsu おはぎバーガー~2/∞ロケ地~

京セラドームに行く前に靭公園方面へ。
『ジャニ勉』の2/∞で、マルちゃんと章ちゃんが街歩きした場所。
午後半休を取ってのライブだったので、そうゆっくりも出来なくてオープニングの場所と銅像の後【chashitsu】

ツアー中は関連する場所は激込みだし、大阪は縁の地が多いからバラケルとは思うけど、夕方に行くので予約。
取りに行った時には、店頭にはケーキが2つしか無かった。
予約しておいて良かった。
「平日でもこんな感じで売り切れですか?」って聞くと、
「今日はお一人につき出る数が多かったですね。」って。エイターさんがお土産に購入かな?

放送後リニューアルされていて、マルちゃんが真似ていた「江戸のおはぎに飽きちゃった。」の看板もなかったし、入って中央にカウンターがあったのに場所が変わっていたけど、店員さんとの会話の流れでジャニ勉を見て来たって言ったら、放送されなかった山田のカワイイ話が聞けたよ。
山田は癒し。

chashitsu おはぎバーガー~2/∞ロケ地~_c0223781_2146167.jpg


おはぎバーガー。
章ちゃんの食べたシンプルなおはぎバーガーはメニューから消えていて、ゴマづくしに変わっていた。
マルちゃんの食べたのは名前が七穀になっていただけかな?
甘過ぎず、七穀は桜の葉の塩味が効いていて美味しかった。
お店の人もいい感じ。

この日はパンケーキのお店も行きたかった(ジャニ勉無関係、結局行けなかった)から、ロージュースのお店とハンバーグ、から揚げはまた今度。
珍しい野菜のお店とアロマキャンドルのお店は、多分買わないだろうから、、、でもどちらも店主さんが話しやすそう。

Chashitsu HP→
大阪市西区靱本町1-16-14


Top▲ by nonimaru | 2017-01-22 21:48 | 外ごはん&おやつ
<< hanauta | ページトップ | eightholic >>