人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

行った所と食べたものとオレンジの太陽くんのこと。
by nonimaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
カテゴリ
全体
おでかけ 兵庫
おでかけ 大阪
おでかけ 京都
おでかけ その他
外ごはん&おやつ
ひとりごと
お得におでかけ
携帯より
未分類
最新の記事
おさかなとごはん福
at 2024-03-25 21:15
尾道お土産
at 2024-03-20 21:25
カンキツスタンドオレンジ
at 2024-03-15 21:16
パン屋航路
at 2024-03-10 21:04
夕やけカフェドーナツとARO..
at 2024-03-05 21:07
千光寺~千光寺公園~猫の細道..
at 2024-02-29 21:35
ネコノテパン工場
at 2024-02-24 21:06
おやつとやまねこ
at 2024-02-19 21:14
安田くんのサインのあるラーメン店
at 2024-02-14 21:25
『ANTHROPOS』大型パネル
at 2024-02-09 22:40
タグ
(475)
(350)
(296)
(223)
(197)
(157)
(147)
(147)
(146)
(118)
(79)
(78)
(65)
(45)
(38)
(30)
(12)
(11)
(10)
(2)
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
JUKE BOX in FUKUOKA 

JUKE BOX in FUKUOKA _c0223781_13503894.gif



今年もエイトコンから始まりました。
福岡。楽しかった~。
近くにいた人たち、メチャ声出てて、うちわや一緒に踊る時のマナーも良くて。今回は周りにも恵まれました。
ただ、前列(1列目)の小さい女の子2人を連れたお母さん、子供をダシに、アリーナに降りてきたメンバーと銀テ目当てに席移動しまくり。必死やった。コレには引いた。

内野スタンド2列目。アリーナの端の方と変わらない!
トロッコで通ると見上げなきゃならないけど、結構近かった~。
マルちゃん、セクシーやった。
名古屋に続き、近くに来たマルちゃんはお尻ばっかりだったけど。

章ちゃんの手遊びうた、“はじまるよ” 可愛すぎやろ。反則やん。
コンサートでは、可愛い章ちゃんと黒安田にデレます。
『ホンマ、この子何なん?』って毎回思う。

エイトさん。
アリーナ降りるんだったら、花道&外周作って 。>_<。
Fightコンの気球や8ESTコンのリフターみたいに上のほうにも近付いて 。>_<。
アレはホント、嬉しかったんだよ。

今回も声をかけてくれた方、ありがとうございました。
何か最近、会場よりも別のところで声をかけていただくことが増えたような。。。

紅白、途中まで見ていたけど、録画していたのをさっき見た。
横ちゃん、今回もeighterを紅白に連れて行ってくれてありがとう。
最初分からなかったけど、タオル回すくらいから見えたよ。
ありがとう。

エイトトラック、名古屋ではメンバーの顔側しか撮ってなかったので、今回は反対側~。

JUKE BOX in FUKUOKA _c0223781_13495414.gif



Top▲ by nonimaru | 2014-01-03 13:54 | ひとりごと
<< ぷらっとこだま | ページトップ | 名古屋 お土産 >>