人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

行った所と食べたものとオレンジの太陽くんのこと。
by nonimaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
カテゴリ
全体
おでかけ 兵庫
おでかけ 大阪
おでかけ 京都
おでかけ その他
外ごはん&おやつ
ひとりごと
お得におでかけ
携帯より
未分類
最新の記事
おさかなとごはん福
at 2024-03-25 21:15
尾道お土産
at 2024-03-20 21:25
カンキツスタンドオレンジ
at 2024-03-15 21:16
パン屋航路
at 2024-03-10 21:04
夕やけカフェドーナツとARO..
at 2024-03-05 21:07
千光寺~千光寺公園~猫の細道..
at 2024-02-29 21:35
ネコノテパン工場
at 2024-02-24 21:06
おやつとやまねこ
at 2024-02-19 21:14
安田くんのサインのあるラーメン店
at 2024-02-14 21:25
『ANTHROPOS』大型パネル
at 2024-02-09 22:40
タグ
(475)
(350)
(296)
(223)
(197)
(157)
(147)
(147)
(146)
(118)
(79)
(78)
(65)
(45)
(38)
(30)
(12)
(11)
(10)
(2)
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
クワモンペでランチ 
GW、仕事だったり部活だったり。
ワタシは家でのんびりしてました。
普段出来ないところを掃除したり、ミシンしたり。
図書館で本も借りてきた。たまってるDVDもだいぶ見たよ。

去年のGWも“M”とドライブしたよなぁ。って言いながら、今年も2人でドライブしたよ。
ランチもしちゃった。
篠山【クワモンペ KUWA MONPE】。
母も誘うつもりだったので、取れたて野菜のランチが食べられるカフェを見てたんだけど、
都合で1ヶ月ほどランチはお休み~。
まぁ、母と日にちが合わなかったんだけど。
一緒にだったら候補に挙がらないピザを食べにGO!!

土日は結構待たなくちゃいけないみたいだったので、11時前到着を目指して出発。
駐車場も停めにくいみたいだし、数台分だったので。

GW後半、下道も車の流れは良くなかった。
2時間ほどかかって11時過ぎに到着。
やっぱり満車。

先に“M”が名前だけ書きに行って、5分くらい待って停めることが出来たよ。
その後10分くらいで呼ばれて。

クワモンペでランチ _c0223781_21374149.jpg


6人がけのテーブルに相席で4人。
間に1人分あったから、気にはならなかったけどね。
話も聞こえなかったし。
でもそんな感じだったので、料理の写真を撮る気にならず、聞かなかった。

ピザのボリュームがあるということだったので、ピザとパスタを1品ずつ頼んで分け合ったよ。
最初からパスタを食べたいと言っていた“M”、「ピザがおいしかった~。」って。

待ってる人が一杯でゆっくり座ってられなかったのが残念。
出てきたら、お店の前は車で大変なことになってた。
早めに行くか、ランチの時間をズラすのがおススメ。
今度はみんなで行きたいね。

さぁ、お土産買いに行くぞ。次のお店はココからすぐだよ。

クワモンペ KUWA MONPE
篠山市曽地中568-7
079-556-3920
営業時間 10:00~18:00
定 休 日 木曜日

お店の情報は、私が訪問時のものです。
詳しくはご確認くださいね。


Top▲ by nonimaru | 2011-05-04 21:57 | 外ごはん&おやつ
<< とあっせ 芦屋ぷりん  | ページトップ | ステラ ベーカリーショップ  >>