人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

行った所と食べたものとオレンジの太陽くんのこと。
by nonimaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
カテゴリ
全体
おでかけ 兵庫
おでかけ 大阪
おでかけ 京都
おでかけ その他
外ごはん&おやつ
ひとりごと
お得におでかけ
携帯より
未分類
最新の記事
おさかなとごはん福
at 2024-03-25 21:15
尾道お土産
at 2024-03-20 21:25
カンキツスタンドオレンジ
at 2024-03-15 21:16
パン屋航路
at 2024-03-10 21:04
夕やけカフェドーナツとARO..
at 2024-03-05 21:07
千光寺~千光寺公園~猫の細道..
at 2024-02-29 21:35
ネコノテパン工場
at 2024-02-24 21:06
おやつとやまねこ
at 2024-02-19 21:14
安田くんのサインのあるラーメン店
at 2024-02-14 21:25
『ANTHROPOS』大型パネル
at 2024-02-09 22:40
タグ
(475)
(350)
(296)
(223)
(197)
(157)
(147)
(147)
(146)
(118)
(79)
(78)
(65)
(45)
(38)
(30)
(12)
(11)
(10)
(2)
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
PECO DINER

堺市でウロウロしても良かったのだけど、難波まで移動。
数日前からパソコンの調子が悪く、イロイロ調べられなかったのよね。
難波なら、見るトコあるでしょ。
それに数日前まで雨予報だったので、買い物かなぁと。
当日、めちゃいい天気だったけどね。

なんばパークス近くの駐車場に停めて歩きます。
ドーナツ、諦めました。
行列の様子は確認してないけど。

アメリカ村まで。
お昼ごはんを早めに軽くだったので、【PECO DINER】でホットドッグのセットとドーナツのセットを注文して、分けて食べました。

こんな時間にダメなんだけど。
さっき、くるみ餅食べたところなんだけど。
“Hちん”たちを迎えに行ってから、夜ご飯なんだけど。

ランチセットは17:00まで。
ポテト+ホットドッグ+ドリンク(缶)で500円。
ドーナツ+ドリンクで400円。こっちのドリンクは缶じゃないよ。
「お腹空いてない。」と言っていた“Mっち”、誰よりも食べてたし。

ホットドッグ、お願いして切って出してもらったら、包み紙を一つ一つに付けてくれました。
ありがとう。
すごく忙しそうだったけど、帰る時、それぞれの顔を見て「ありがとうございました。」って言ってくれたよ。

PECO DINER_c0223781_20575817.jpg


ドーナツ。中はチョコとナッツ。
ホットドッグは切り分けてもらい、すぐに食べちゃったので写真がありません。

“Mっち”の希望でジャニショに寄ってワタシも一緒に目の保養。カワイイ。
韓流にハマルおばさんと同じなのかな?
でもコレで更年期を感じられずに過ごせるならイイよね。
まだ先の話だと思っていますが。

その後、駐車場に向かって歩いてたら、揚げパン&ソフトのお店が。
どうもソフトクリームのコーンの部分が揚げたコルネみたい。
面白そうだったけど、さすがにもうアカンやろ。
アメリカ村は若者の街だったけど、今度ミナミに行ったら、揚げパン&ソフト食べに寄りたいな。
アイスドッグのお店もあるみたいだし。

PECO DINER(ペコダイナー) 食べログ→
大阪市中央区西心斎橋1-16-13
06-6241-7751

詳しい情報は、お店にご確認くださいね。
ブログもあったけど、営業時間など確認できなかったので食べログにリンクしておきます。


Top▲ by nonimaru | 2010-05-28 21:04 | 外ごはん&おやつ
<< グラフミューラー | ページトップ | かん袋 くるみ餅 >>