人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

行った所と食べたものとオレンジの太陽くんのこと。
by nonimaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
カテゴリ
全体
おでかけ 兵庫
おでかけ 大阪
おでかけ 京都
おでかけ その他
外ごはん&おやつ
ひとりごと
お得におでかけ
携帯より
未分類
最新の記事
おさかなとごはん福
at 2024-03-25 21:15
尾道お土産
at 2024-03-20 21:25
カンキツスタンドオレンジ
at 2024-03-15 21:16
パン屋航路
at 2024-03-10 21:04
夕やけカフェドーナツとARO..
at 2024-03-05 21:07
千光寺~千光寺公園~猫の細道..
at 2024-02-29 21:35
ネコノテパン工場
at 2024-02-24 21:06
おやつとやまねこ
at 2024-02-19 21:14
安田くんのサインのあるラーメン店
at 2024-02-14 21:25
『ANTHROPOS』大型パネル
at 2024-02-09 22:40
タグ
(475)
(350)
(296)
(223)
(197)
(157)
(147)
(147)
(146)
(118)
(79)
(78)
(65)
(45)
(38)
(30)
(12)
(11)
(10)
(2)
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
PAUL

パン屋さんにも寄ったよ。
【PAUL】。
品川駅でイートインしたことがあるけど、三条店はスタイリッシュ。
食事をしている人も多くて、おいしそうだった~。
品川店は移動中の人が多くてサッと食べてサッと出て行く感じ。
三条店はゆっくりできそう。
喫煙室もしっかり分かれていたみたい。

PAUL_c0223781_22303268.jpg




今回はパルミエ。
次のカフェまで歩く間に、分けて食べちゃった。
サクサクで美味しかった。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

マルちゃん、単独初主演映画公開おめでとう。
女優さんの降板で撮り直しがあったもんね。
無事に公開されて良かった。

舞台挨拶の中継は地元の映画館では無くて、健康診断でバリウムを飲んだ後だったので、もう地元で初日に観て来たよ。
面白かった。
アンジャッシュさんのコントみたいに勘違いで進んで行って、笑えるところも多くて。
市村さん、面白かった~。でも、あるシーンではコロッと変わって観ている方もドキドキ。
宮川さんも怖いって思わせる演技。
文庫本を結局読まずに行ったけど、ドキドキして、そんな意味があったのか!も映画の中で知って良かった。
最後は心がほんわかして、前向きになれる映画。
たくさんの人に観てもらえると良いね。

『応答セヨ』が流れる中、エンドロールで最初に名前が出てきた時は感動。
エンドロールの途中に西田監督作品のあの姉弟も出てくるよ。
そしてタマのストラップだけじゃなく、犬も何かのグッズにして欲しかったな。
ちゃんと口元にホクロもあったし。
「マッシュ~~~~。」って胸が熱くなった。

PAUL 三条店 食べログ→
京都市中京区三条通高倉東入ル桝屋町53-1





Top▲ by nonimaru | 2017-11-18 22:35 | おでかけ 京都
<< SHIN-SETSU  | ページトップ | フォーエバー現代美術館(前の南... >>