人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

行った所と食べたものとオレンジの太陽くんのこと。
by nonimaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
カテゴリ
全体
おでかけ 兵庫
おでかけ 大阪
おでかけ 京都
おでかけ その他
外ごはん&おやつ
ひとりごと
お得におでかけ
携帯より
未分類
最新の記事
おさかなとごはん福
at 2024-03-25 21:15
尾道お土産
at 2024-03-20 21:25
カンキツスタンドオレンジ
at 2024-03-15 21:16
パン屋航路
at 2024-03-10 21:04
夕やけカフェドーナツとARO..
at 2024-03-05 21:07
千光寺~千光寺公園~猫の細道..
at 2024-02-29 21:35
ネコノテパン工場
at 2024-02-24 21:06
おやつとやまねこ
at 2024-02-19 21:14
安田くんのサインのあるラーメン店
at 2024-02-14 21:25
『ANTHROPOS』大型パネル
at 2024-02-09 22:40
タグ
(475)
(350)
(296)
(223)
(197)
(157)
(147)
(147)
(146)
(118)
(79)
(78)
(65)
(45)
(38)
(30)
(12)
(11)
(10)
(2)
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
円卓わず 

映画“円卓”観てきました。
地元ではやってなくて、延び延びになっていたら、今週末で上映終了。
ハッピーマンデーの料金で観れるので行って来た。
(チケット予約してから気づいた。地元でも9月に1週間だけ上映するんだって。
 でも、安く観れたからいいや。)

エイトレンジャーのマナーのも観れたし。
本編はほっこりして、クスって笑えて考えることもあった。
ワタシ、ジビキ先生にヘラヘラしていたけど。
ちゃんと先生演ってるやん。こんな先生やったらいいな~。
その時ワタシは生徒の立場か?う~ん、父兄かな?毎日学校行ってもいいで!って妄想してたけど←

映画観てからロケ地ガイドツアーに行けたら良かったな~。
OFCのツイートで見たところ、あったあったって思いながら観たし。
コレ、反対だったら良かったな。
行けば良かった。
またやってくれないかな?
ぬいぐるみのうさぎだけど、コレもできたみたいだし。

円卓わず _c0223781_2233544.gif

でも市役所の職員さんがやっているから無理か~。

起きれたら行こうと思っていたフレンドシップ号&サロン・ド・バス。
前日の親睦会で遅くなって阪神高速乗り放題の予約も忘れていたし、結局、朝から急な用事でバタバタして行けなかったの~。



Top▲ by nonimaru | 2014-07-21 22:05 | ひとりごと
<< エイトレンジャー2トレーラー | ページトップ | 小多福 >>