人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

行った所と食べたものとオレンジの太陽くんのこと。
by nonimaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
カテゴリ
全体
おでかけ 兵庫
おでかけ 大阪
おでかけ 京都
おでかけ その他
外ごはん&おやつ
ひとりごと
お得におでかけ
携帯より
未分類
最新の記事
おさかなとごはん福
at 2024-03-25 21:15
尾道お土産
at 2024-03-20 21:25
カンキツスタンドオレンジ
at 2024-03-15 21:16
パン屋航路
at 2024-03-10 21:04
夕やけカフェドーナツとARO..
at 2024-03-05 21:07
千光寺~千光寺公園~猫の細道..
at 2024-02-29 21:35
ネコノテパン工場
at 2024-02-24 21:06
おやつとやまねこ
at 2024-02-19 21:14
安田くんのサインのあるラーメン店
at 2024-02-14 21:25
『ANTHROPOS』大型パネル
at 2024-02-09 22:40
タグ
(475)
(350)
(296)
(223)
(197)
(157)
(147)
(147)
(146)
(118)
(79)
(78)
(65)
(45)
(38)
(30)
(12)
(11)
(10)
(2)
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
パン処 森庵

日曜日、車のディーラーへ。
気になるところを話していたのに、見てくれていないようなので。

受付時とは違う人が対応してくれました。
ガソリンスタンドでエアコンのガスが全く無いので、補充しないと全部交換することになると言われたと話すと、今の車(この車って言ったかな?)は、ガスが減るってことはまずない。と。
え~っ。受付時のお兄さん、補充した方がいいですって言ったやん。しっかり勉強してよ。

スタンドもどうなん?あの時、「じゃあ、お願いします。」って言ったら、補充もしないのにお金取ったのかな?
危ない危ない。スタンドでは空気圧だけ見てもらって、他は断ろう。

余談はさておき、その後、また野菜をもらいに親戚の家のある加西市へ。
その前にパン屋さんに寄りました。ネットで見ていて一度寄ってみたかったの~。
【パン処 森庵】。
お昼前だったので売れてしまっているものが多かったです。
焼きあがってくるとは思うけど。

注文してからクリームを詰めてくれる『コルネ』とパックのジュースを購入。
庭でいただきました。
サクサク生地にクリームがたっぷり。ワタシにはたっぷり過ぎー。
お店の敷地内には、ビニールハウスがあって花がいっぱい。購入も出来ます。

パン処 森庵_c0223781_13325822.jpg


のんびりしていたかったけど、小雨がパラパラ。もう1ヶ所、行きたいうどん屋さんの場所を確認。
この日は寄れなかったけど、近いうちに行くぞ!

パン処 森庵
加西市別府町甲1797-3
営業時間 7:00~18:00
定 休 日 木曜日

お店の情報は、私が訪問時のものです。
変更のある場合がありますので、お店にご確認くださいね。
Top▲ by nonimaru | 2008-05-26 19:00 | 外ごはん&おやつ
<< 木村精肉店 コロッケ | ページトップ | 工場直販 >>